VS釈迦

釈迦だか鮭だか知んねーけどよぉ!!!

俺は相手が誰だろうと中指立てるからよぉーーー!!

なめんじゃねぇってことだからよぉーーーーー!!

 

ロックってな、反体制なんだわ

なめてる奴いたら"刈り取る"からよぉ!

美しくない部分をよぉ!

悩んでいる奴がいたらよぉーー、教えてくれよーーー。

ひとりじゃないよ。いつもそばにいるよ。

そんな一言があれば、釈迦なんかいなくたって生きて行ける。

だってその言葉自体が、神様みたいなものだから。

 

人間つらいこともあるよね。

でもさ、もっと人生の明るい部分も見てみようよ。

無駄な期待を捨ててみようよ。

 

明日に向かって走り出そう。

今日を握りしめ生きていこう。

それが僕たち人間だから。

それがロックってことだから。

それが神様になる道だから。