VSティンカーベル

「4235番、前へ!」

 

「はい」

僕は力なく答えた。

 

「何か言い残すことはないか!」

 

しばし沈黙が流れる

 

「ありませ...あ!あります!」

 

「言ってみろ!」

 

「僕の、僕の人生は喜劇でした。時に笑い、時に泣き、そして最後は...ご覧の有様です(笑)。」

「で、でも、ひとつだけやり残したことがあるんです。」

「それは...」

「それは?」

 

「悲劇や!!!!!!!!!!」

僕は絶叫の雄たけびを上げると腹に据えた短刀で次々に看守たちを狩り始めた。

「最高や!野生の王国やで!ホンマ!!!!!!!!」

「狩猟の時代や!!狩猟の!!もう資本主義なんかあらへん!!!人権もなんもピストルで撃ちぬいてしもたら無いんも一緒や!!!!!」

「あーーーーーーーーもう今!今なら死んでもええわ!!!」

僕は短刀を頭に突き刺すと12秒後に絶命した。

 

「...あれから40年。」

っておいーーーーー👆!!

これキミマロの前説かいーーーーーー👆!!!!!

キミマロそんな前説するわけないやろがーーーーい👆!!!!!

 

さてさて、今週もはじまりました。VS鯨のお時間です。

みんなは心の周波数を合わせてくれたかな~~~~????

オイラ?

オイラはもうあわせたど?(亡き重チーに敬礼)

 

というわけで、(笑)。

皆さんはピーターパン症候群という病気をご存じでしょうか?

体は大人なのに精神的には子供のままでいることを指す病名らしいです。

怖いですねー。

でも、僕考えたんです(デデン!!)

ピーターパン症候群があるならティンカーベル症候群もあるはずだと。

僕調べました。

結論から述べます。そんな病気ないです。

というか、ピーターパン症候群以前に、こんな誰も見てないブログ更新してるほうがよっぽど深刻な病気です。マジで。

外出たほうがいいです。ピーターパンみたいに。

思いたったらすぐ行動!というわけで、窓から外出ました!地上29階!

もうね、骨折じゃすみませんでした(苦笑)。

俺の隣にティンカーベルがいたら止めてくれたんやろか?と思いました(笑←笑えるわけがない)。

 

なぁ。

リストカットしてるガキども。

ODしてるメンヘラども。

見てるか?

これが大人の覚悟ってわけ。

なめんなよ。大人を。

お前らに地上29階からピーターパンする覚悟があんのかって。

天使の羽(ランドセル)担いで飛べるんかって。

ねぇならよ、生きろよ。なぁ。

おめぇらにもよ、ついてんだろ、天使の羽。

だったらよ、飛べよ明日に、未来に。

そしたらピーターパンでもティンカーベルでもねぇ、おまえ自身のお話が始まるんだからよ。

だからよ、あきらめんじゃねぇよ。

あきらめんじゃねぇよ...。

♪AC~