VSお残し

「お残しは許しまへんで!!」

 

は?

誰に向かって口聞いてんの?

殺すよ?マジで。(マルハラ+モラハラ=敗訴確定)

 

そんなことは置いといて

やぁ久しぶり!

みんな元気してたかな?

「げ ん き し て た ?」

これね、実はアナグラム

恋のアナグラムね(笑)

この「げんきしてた?」を並び替えると...

 

「山田元死刑囚、午前五時四分、死刑執行」

わお!!

山田元死刑囚の死刑執行を告知してくれるサインとなるのだ!(デデン!)

 

そして そして!

なんと!(ウゥーーーーー)

「お残しは許しまへんで」もじつゎアナグラムなのだ!!(デデデン!!!!)

この文字列を並び替えると...

 

「山田元死刑囚、午前五時四分、死刑執行」

わおわお!!

山田元死刑囚の死刑執行を告知してくれるサインとなるのだ!(♪ジャッカルの鳴き声)

 

はぁ...

もう、こんなくだらないこと言いたくないんです。ほんとは。

でもさ、これが俺に残された最後のあがきなんです。

俺の世界に対するお残しなんです。

だからさ。

平らげてよ。

俺のお残し全部。

そしたらさ。

二人で笑ってピースしようぜ。

太陽に向かって。

あの、大空に向かって。

爽やかな風が吹く、あの丘に向かって。