VS与謝野晶子

なんでも素手で破壊するのってむずかしいよね笑

でも、りんごとかクルミとか電気屋のテレビとか素手で破壊してみたいよね笑

 

あーめんどくせぇ、俺の人生丸ごと破壊してぇ、”素手で”

与謝野晶子

きこえていますでしょうか?

ぶち殺される準備はできてますでしょうか?

泣きながらしょんべん漏らして歯ぐきから致死量の出血する準備はできてるかって聞いてんだよこの野郎。(マルハラ)

 

なに?ビビッてんの?

ハァー!!!こいや!おい、こいや!!カスこら!!

 

おい、お前身長125cmらしいな

もっとコンパクトにしてやるよ、ワゴンRみたいに

 

なんてね(笑)

ちょっと俺の中の”けものフレンズ”が出てきたもよう

失敬失敬(笑)

 

では本題へ

現代人は今、与謝野晶子先生の魂をちゃんと受け継いでいるのでしょうか?

私は時折とても不安になるのです。

いつも夜空を見上げると、月は歌い、星は踊っている。

この世界の美しさに驚嘆するたびに人間の醜さ、ひいては世の不条理さを感じざるを得ないのです。

氏の著作である「君死にたまへ」を拝読いたしました。

一言一句紡がれる言葉、その大和魂に不肖私、感服いたしました。

もう、モンハンとかやめます。

こたつでメントスコーラとか馬鹿な事やめます。マジで。

俺これから真面目に生きるわ。

なんてったって、俺にはあるから。

運命すら破壊するこの”素手”が。

明日をつかみ取るこの”素手”が。

 

負けねぇから。俺負けねぇから智子。

ところでさ、今日俺ん家こねぇ?

どうしてもお前に伝えたいことがあるんだ。

大事な話なんだ。

 

智子はコクリとうなずくと二人は夜の帳に消えていった。

砂浜に埋められた巨大な日本国旗を残して...。 Normal END