VSプリン

なぁ、おい。

なめてんのか?

プリンお前なめてんのか?おい。

おい、お前プリン、おい、なめてんのか(俺がプリンを?)

 

マルハラしてんのかって。

マルハラ、おい。

お前はマルハラしてんのかって聞いてんだよ、このプリン野郎。

 

カラメルもいってんのか?

カラメルまぶしんてんのか?よぅ、お前...なぁ!!

 

いいよ、もう、お前プリンやめろ。

プリンお前お前プリンプリン(逆にお前)お前。

お前は地獄に業火に焼かれてんのか(焼きプリン?)

 

松尾芭蕉も日本を憂いています。

最近の若者は乱れています。

この世界は崩壊しています。

そう、まさに、プリンのようにね笑

 

この世界救えんのは、お前だよ、これ読んでるお前。

戦え、そして戦え。

英雄は、死んで初めて英雄になれんだよ。

川に名声を捨て、槍で核をつけ。

それが人生ってもんだ。

それがプリンでいうところのカラメルってもんだ。

 

まぶしてけ。どんどんまぶしてけ。

自分が見えなくなるまで。この世界を覆いつくすまで...